平素より弊社製品をご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。
この度、初回量産品のトースターで「超蜜やきいもモード」のときに、蒸発した水滴がトースターの下にたまることが判明しました。
つきましてはMakuakeでご購入の製品を対象に、回収・無償修理をさせていただきます。
修理ご希望のお客様には大変お手数をおかけしますが、下記フォームよりお申し込みをお願いいたします。
この件につきまして、お客様にはご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
製品回収と修理の流れ
※ご依頼が集中した場合、ご連絡や回収が遅くなる場合がありますので、予めご了承ください。
※弊社WEBページよりお申し込みのお客様から順に回収キットを発送いたします。
1日の修理台数に限りがありますので、お申込み後も最大1ヶ月ほど回収キットのお届けに時間がかかる場合がございます。
※他の商品との混同を防ぐため、回収キットが届く前に発送することはおやめください。
弊社でお客様情報が把握できない場合がございますので、必ずWEBページからお申し込みいただき、回収キットの到着をお待ちください。
訪問修理が可能な地域(以下の都道府県の県庁所在地にお住まいの方)
北海道、茨城県、東京都 、埼玉県、千葉県、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県、広島県
※日曜・祝日の訪問修理はお受けできません。
※訪問可能時間帯 10:00~18:00
※日曜・祝日の訪問修理はお受けできません。
※訪問可能時間帯 10:00~18:00
- ※ご記入いただきましたメールアドレスへ、自動返信の確認メールを送付しています。
- ※自動返信メールが届かない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
- ※メールアドレスをご確認の上、もう一度フォームよりお問合せ頂きますようお願い申し上げます。